<< 絢香おだんごヘアになれる!? | main |


  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



大きい靴専門店!

最近、買い物欲がすごくて
色々買った!
洋服でしょ、靴でしょ、バッグでしょ、時計でしょ。
あと、サングラスも!

親には「どこか旅行でも行くの?」
って言われたけど、
そうじゃないんだけど
なんとなく仕事とかうまくいかないことがあると
ついつい買い物にダッシュ!
軽い買い物依存症?って不安になるくらい。

ま、ストレス発散っていうか、
女の子の楽しみは、やっぱ買い物だしね!

で、前の記事でも紹介した
CHOICEESでも、また新しい靴を買っちゃった♪
靴は、すごい好き!
逆に服がきまってても
靴がダメだと相当気分BLUEになるし…

今度の休日は、買ったもの色々身につけて
どこかにでかけよっかな〜♪


  • 2008.05.04 Sunday
  • -
  • 18:56
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM